野村昇平 トレーニングと食事の正しい関係 効果についての噂と評価

Pocket

野村昇平さんの「トレーニングと食事の正しい関係」。

ここしばらく興味があって注目しているの。

今お持ちの、スマートフォン、タブレット、パソコンで、いつでも、どこでも、
時間や場所を機にすることなくビデオをみることができます。

このオンライン講座は、会員サイトで動画を視聴する形でご提供いたします。

1本のビデオ収録時間は、5分前後となっており、あなたが仕事から帰ってきて、
「食事の支度をしよう」という時に、少しだけ、自分のビデオをみていただいて参考にしていただくことも可能です。

又、ビデオという形でお伝えすることにより文章などでは伝わりづらい、
細かいニュアンスまでお伝えすることができていると自負しております。って、
嘘みたいだけれど、もし本当だったら?

そんなうまい話あるわけないよ~って
みんな言うけれど、信じたい気もする。

評価と実績

方法論に説得力があるんですね。

正直にいうと、初めは、「今まで聞いたことがある内容もあるなぁ」と思いました。

その組み合わせや、食べる量で、「こうも変わるものか。?」とビックリしました。

所が、単に1つの食材を食べればいいとか、悪いという問題ではないということがよく分かりました。

体が変わるとおもしろいもので、仕事もどんどん上手くいくようになり、人生が明るくなった気がします。

又、トレーニング前後の栄養のとり方も詳しく説明してくれていて、さすが、多くの方に指導していることが、
この教材を通してよく分かりました。

特に自分の場合、胃の調子が良くなり、食べたものをきちんと吸収できるようになったので、
それが、うまく成果に繋がったのだと思います。

これは悪いものじゃないよね。
試してみようかな。