14日間集中!子宮筋腫・改善講座 続木和子悪評は? 体験談と暴露

Pocket

14日間集中!子宮筋腫・改善講座 続木和子悪評は? 体験談と暴露

→詳細はこちら

続木和子さんが販売している14日間集中!子宮筋腫・改善講座って、
とっても怪しい気がするんだけど。

具体的にどういうことするの?

結果が知りたいよね。

続木和子先生こんにちは。

まわりの友人からも褒めて頂けることが多くなりました。

半信半疑の気持ちが湧き出たり、
添加物が入っているものを口にするとすぐにわかります。

続木和子先生このような素晴らしいレッスンをご紹介して頂いて、
先生の温かさを深く感じます。

インターネットで続木和子先生を見つけましたが、

日帰り手術、腹腔鏡施術、ホルモン療法を受けてきました。

先生からのメールが送られてくると希望が出てきました。

どの病院に行っても必ずこれは、感謝しか言いようがありません。

騙されたらどうしようという不安が出たり・・。

例えば、身体に合わないものを食べると、

大丈夫です!改善します!生まれ変わりましょう!

ただただ悩む一方でした。

精神的にもダメージを受け、
そして7月から続木和子先生のレッスンを始めて、
運動したことを毎日ノートに書きまとめていきました。

ありがとうございます!!!!!!!

このレッスンを試して本当に感謝しています。

心も清々しく笑顔がたくさん出てきました。

出血が多すぎて貧血状態になり、
そして、食事、栄養、精神、
もしかしたら同じ状態の人がいるかもしれない。

そしてレッスンを始めてからの始めての生理は、
そして、体重も3キロくらい減りました。

どん底状態になっていた時に、ふとこのままではいけない。

また子供を産むのも難しいと医者からは言われ、
と思い、ネットで子宮筋腫の情報を調べました。

信じられない程、改善しています。

同じ状態になっていたことにショックを受けました。

病院の先生に頼るより、
医者から言われた通り実践しました。

全く無知であった私は、生理中出血を心配しなくても良いという気持ちから、
「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」レッスン中は、お肌がきれいになり、
私は、6年前から筋腫があり、
毎日毎日楽しみにしながら食事や運動を進めていきました。

2年後にはいろいろな気持ちが彷徨いました。

なんと出血量が激減していました!

という気持ちに切り替えました。

手術かホルモン療法を勧めてられました。

すぐに顔に吹き出物が現れたり、
私のような人がひとりでも多く回復して、自分を見つめなおす時間と向き合って、
実践してくれたら嬉しいです。

もし悩んでる方がいたら 私からも伝えたいです。

今まで15分ももたず出血が漏れてしまって、
食生活、舌の感覚も変わっている事に気づきました。

信じられない程、嬉しくて嬉しくて。

また、自分のカラダが敏感に変化していきました。

身体も軽くなってきました。

まず考える前に本気で治したいなら試してみよう!

ココロの奥底から明るい光が浮かび出てきました。

おむつパットのようなものを使用しないと過ごせなかったのに。

少し皮膚の状態も変わって、反応していきました。

本当かなあと思って、
色々調べていたら、詳しいサイトを見つけたよ。

昨年、会社の健康診断で
「なるべく早く病院に行って受診してください。子宮筋腫があります。」
と医者から言われました。

何か薬を出してくれるかと思い
「お薬はありますか?」
と聞いたところ
「特にありません、経過を見てください」
で終わりでした。

「まだ、とりません。」
と返答しました。

14日間集中!子宮筋腫・改善講座を始めてから4日後に生理になりましたが、
以前、生理が来る前のお腹の痛み、
肩こりがありませんでした。

生理の量も以前のように少なくなっていました。

早速HPを拝見しました。

クリームを塗らないと、ガザガザでストッキングにひかかってしまうくらいです。

私は、寒くなると足のかかとが乾燥(ガザガザ)して毎朝クリームを塗っていました。

続木和子先生、いろいろと教えていただき、本当に有難うございます。

病院へ行き、診察室に入ると診察前から「子宮を取りますか?」と聞かれ

他の病院では、「この大きさなら、まだ手術する必要はありません。

これからも、この14日間集中!子宮筋腫・改善講座を中心にしていきます。

14日間集中!子宮筋腫・改善講座を始めて1週間位経ってから、
足のかかとの乾燥が気にならなくなりました。

私は、「子宮を摂りますか?」の一言で、他の病院も同じ診断になるか確認したくなり、
他の病院に行って診察していただきました。

他に驚いてしまったことがあります。

子供の足のようにつるつるとまではいきませんが、気にならないです。

経過を見てください。

診断は違いましたが、やはり、薬は出されませんでした。

子宮筋腫が改善、小さくなるのであれば、
このまま大きくなるを待っているよりは、とにかく試してみよう。

食事は毎日のことですし、生活も変えて健康になるならやってみようと思い、申し込みをしました。

私は「子宮を摂りますか?」の一言で、精神的に落ち込んでしまいました。

一度は、仕事中にナプキンをあてているのにもかかわらず服を汚した事がありました。

同じ結果だったら手術をしようと思いました。

いつ子宮筋腫が大きくなって手術をするのか、待つだけなのか?
と思っていた時、続木和子先生のメールマガジンが送られてきました。

診察していただくと、
「4.5センチと3センチと他に小さな筋腫があります。手術をしてとりますか?」
と言われ、自分としてはなるべく手術をしないで温存したかったので、
「手術はあまりしたくありません。」
と伝えました。

以前にも、子宮筋腫があると言われていましたが、健康診断のみしか診ていただきませんでした。

今は、クリームを塗らなくても大丈夫です。

三ヵ月後に再検査に来てください。で診察は終わりました。

お腹の子宮筋腫も気にならなくなりました。

4日間しか経っていないのに、不思議に思いましたが、
子宮筋腫は不思議と気にならなくなりました。

私は、比較的生理の量が少なかったのですが、昨年の夏位から量が多くなり,

続木和子先生に質問させていただくと、かならず返答をいただけ、
やさしく回答して頂けるので、安心して質問させていただけます。

って、実践してみるのも悪くなさそう。

レビューを信じて試してみようかな。

→詳細はこちら