復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 小澤康二体験談 2ch(2ちゃんねる)スレ

Pocket

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 小澤康二体験談 2ch(2ちゃんねる)スレ

→詳細はこちら

友達から聞いたんだけど、今話題になっているのが、
小澤康二さんの「復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」

突然、避けられ始め、理由を聞いたら、生理的に受け付けないと言われました。

3ヶ月かかりましたが、現在では会って遊んだり勉強したりできる間柄になれました。

「復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」で本当の理由を探ってみると、
自分が相手の感情を考えない行動をとり続けてきたからだと分かりました。

デートも最近はただ単に遊ぶものだけでなく、勉強会的なものとかもしています。

これからのことは、互いがそれぞれのやりたい仕事をしながら付き合っていきたいです。

仕事について話しあったり、他愛もない話しをしたりと、お互い対等でありたいです。

相手の自分に対する思い込みと、相手に対する嫉妬の感情を変えられるか不安でした。

彼女とよりを戻せて、お互いを尊敬しあえる関係になれることを学びました。

小澤康二さんの経歴ってどうなのかな?

社内恋愛だったんですが、彼女とアルバイトの男の仲が良くなっていることで、
疑ったり束縛することが増えて、彼女に距離を置かれました。

現在は、また彼女と付き合っています。

自分は、ずっとアルバイトの男やそいつを好きになってしまった彼女のことをイライラしたり、
不快に思ったりしていましたが、現在では彼女と復縁出来たからというのもありますが、
男としての、自分の魅力を手に入れて、自信が付きました。

4ヶ月も自分の愚痴や不安やくだらない相談に答えていただきありがとうございました。

小澤康二さんのおかげで、途中で諦めそうな時や感情に振り回されて、
自暴自棄になりそうな時も乗り越えられました。ありがとうございました。

アルバイトの男は自分に彼女を奪われて、体裁が悪くなったのか辞めました。

会社の同僚や上司にも公認の付き合いができるようになり、
前よりももっと彼女との関係は濃くなっています。

男としての自信です。

彼女と疑っていたアルバイトの男が体の関係を持ったことを知って、彼女を問い詰めたところ、
別れようと言われてしまいました。

会社では付き合っていることは秘密にしていたので協力者も相談できる人もいなくて、
彼女が新しい男と仲良くしている姿を見るのが辛くて死にたくなりました。

っていうのは、信じてもいいのかなあ。

やってみようかな。気になるよね。

→詳細はこちら