坂上太一 アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 一般の評価 再現性

Pocket

坂上太一さんのアルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意。

最初に聞いた時は、何なの!?って思ったけれど

最初は信じられませんでした。

今では、会社の飲み会にも積極的に参加するようになり、同僚たちとも楽しくお酒をのんでいます。

わたしの人生を変えてくださった坂上太一さんには感謝してもしきれません。

今までの人生50年、お酒が全く飲めなかったのに、ある方法をとっただけで、
お酒を飲んでも気持ち悪くないし、逆にお酒に酔って気持ちいいんですから。

この時は、まさかこの出会いがわたしの人生を変えることになるなんて夢にも思っていませんでした。

わたしはこれまで、お酒が全く飲めずに会社での飲み会も毎回理由をつけて断っていました。

その内、「あいつは付き合いが悪い」「誘ってもどうせ来ないよ」と陰口を叩かれるようになり、
飲み会があっても声すらかからないようになっていたんです。

飲めないことが会社での仕事にも影響してきたんです。

わたしが坂上太一さんの「わたしがお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」を知ったのは、
坂上太一さんがインターネット上でモニターを募集しているのを見たからでした。

お酒飲む2時間前にある方法をとっただけで、お酒をグイグイ飲めるようになったんです。

会社でも孤立していきました。

わたしは「ダメ元で試してみるか」と何気ない気持ちで応募しました。

インターネットでお酒が少しでも飲めるようになる方法がないかを検索しいた時に、
たまたま坂上太一さんの今回のモニター募集を見つけたんです。って、
言っているのはどうなのかな?

坂上太一さんって有名な人?

効果と体験談

別れた原因のお酒が飲めるようになったこと、
お互いまだ、新しい彼氏、彼女がいなかったこともあり、
よりを戻すことにしました!
これも坂上太一さんのおかげです。

お酒に強くなって彼女を見返したいと思い、
インターネットを見ていたら坂上太一さんのことを知りました。

別れた元カノとよりを戻すことができたんです。

実は、わたし、坂上太一さんと同じようにお酒が飲めないことが原因で彼女に振られたんです。

まさか、たったこれだけのことでお酒が飲めるようになるなんて、本当なんだろうか?
最初は半信半疑のまま試してみると、見事に生ビール中ジョッキを飲み切りました。

2杯、3杯と嘘のようにビールが飲めるんです。

わたしがお酒が飲めるようになったからと飲みに誘ってみました。

ショックでショックでこんな身体に産んだ両親を恨みました。

ある日、たまたま街で元カノに会ったんです。

わたしと同じように、お酒が原因で彼女に振られたこと、
そして今ではお酒が飲めるようになったことに惹かれ、
坂上太一さんの「わたしがお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」を購入しました。

考えても始まらないよね。