松田 俊輔(まつだ しゅんすけ) 渋谷柔軟ストレッチクラブ代表 かたこり整体院院長の柔らかい体になる18のコツ 体験談 実際のビフォーアフター

Pocket

松田 俊輔(まつだ しゅんすけ) 渋谷柔軟ストレッチクラブ代表 かたこり整体院院長の柔らかい体になる18のコツ 体験談 実際のビフォーアフター

→詳細はこちら

ネットで悩みを解決する方法を探していて見つけたのが、
松田 俊輔(まつだ しゅんすけ) 渋谷柔軟ストレッチクラブ代表 かたこり整体院院長さんが書いた「柔らかい体になる18のコツ」
インチキだったら嫌なんだけど、これは本当の効果かなぁ。

4ヶ月近くも前に柔らかい身体になる18のコツを購入したのですがなかなか出来ず3日坊主を繰り返す日々・・・。

でも知り合いから3日坊主も繰り返せば3日坊主じゃないじゃないと言われ日々硬くなっていく
自分の体に嫌気がさし気持ちを新たにして取り組みました。

この調子で少しずつ3日坊主を繰り返しながら柔らかくなれるようやっていきたいと思います。

最初は指先が15センチほど上にあり
(4ヶ月前はぎりぎり床に着いていたのに・・・)
首を下に向けるだけで背中が突っ張る感じがあったのですが現在は床に着くまで
(苦もなく)
になり、背中の突っ張り感もありません。

って、すごいよね。

悪い評判とか、暴露話はないのかな?

30分~1時間運動や柔軟をして、前屈でやっと手が床に届く程度でした。

3週間終わった今では、運動や柔軟をしないと手が床に届かなかったのが、
すんなりと手が床に届くようになりました。

2年前から空手を始め柔軟やストレッチをしておりますが、思うように柔らかくなりませんでした。

子供の頃から体がもの凄く硬く、前屈では床から20~30cmも離れていました。

宜しくお願い致します。

こちらのように本当に柔らかくなる方法が他では知る事が出来ません。

そしてこちらの柔らかい身体になる18のコツを購入させて頂き、
内容を拝見しますとホームページにも記載してありますが、
今まで非効率のストレッチをしていた事に、気付きました。

是非もっといろいろな方法を提供して下さい。

わりと簡単そうだから、私にもできるかな。試してみる?

→詳細はこちら