渋川良幸 (しぶかわよしゆき)離婚110番 怪しい噂と実際の評価

Pocket

渋川良幸 (しぶかわよしゆき)離婚110番 怪しい噂と実際の評価

→詳細はこちら

最近、ネットで見つけたのが、
渋川良幸 (しぶかわよしゆき)さんの離婚110番

ふに落ちないことがたくさんありましたが、
澁川先生の説明でやっと理解できました。

できることできないことがこんなにはっきりしているなら、
なんでいままでの澁川先生たちはきちんと説明してくれなかったんでしょうねえ。

離婚協議書を作ってもらって、
継続して相談に乗ってもらっていたのに、急にホームページがなくなってしまって、
困っていたところ、こちらを見つけて相談に来ました。

澁川先生は信じていますから、勝手にいなくなったりしないでくださいよ。

なんだかんだと、行政書士さん、カウンセラーさん、弁護士さんと
いろいろとあちこち長期にわたって相談していて、
離婚調停も半年以上して、結局、ほとんどがむこうの言いなりで、
どうにもなりませんでしたが、ここに来て、いままでの相談ってなんだったのかと思いました。

男性専用と出ていた他のカウンセリングサイトに、80万円も支払いました。

過ぎたことはしかたないけど、
これで、あきらめる所はあきらめて、まだなんとかなりそうなところだけ、
澁川先生の言うとおり、がんばってみようと思います。

っていうのが、気になるよね。

内容とレビューはどうかな?

ありがとうございました。

でも澁川先生から、「負けないで、取るもの思いっきり取ってやりましょう」
って励ましていただいて、勇気が持てました。

実際、結果的には要求がほとんど通ってしまったので驚いています。

知り合いの弁護士さんに相談に行ったら、全然お金はもらえないし、
離婚は損なだけだからするなって言われて、しばらくは動けませんでした。

ネットで澁川先生の評判を見て、連絡してよかったあ。

これはやる意味があるかも。

思い切って試してみようかな。

→詳細はこちら