パーキンソン病克服プログラム 口コミとレビュー 購入者の感想

Pocket

パーキンソン病克服プログラム 口コミとレビュー 購入者の感想

→詳細はこちら

教材を探していて見つけたのが
株式会社ダーザインさんが執筆した「パーキンソン病克服プログラム」

市販の「パーキンソン病に関する本」に比べると値段が高価なのが玉に瑕ではありますが、
本人の日常生活のアドバイスが丁寧に書かれているという意味では貴重な本と感じています。

難しいことは書かれていないのですが、「もっともだなあ」と理解できたり納得できることが多く、
特別の道具や特別の時間を必要とすると言うよりも、ごく日常的に気を付けながら取り組めそうなことが多く、
「これなら義姉もゆっくりとマイペースで取り組んで日々を前向きに過ごして行けそう」な気がします。

購入しました「パーキンソン病ケアプログラム」は義姉が最近病院で「パーキンソン病」と診断され、
薬も処方されたのですが、それ以来気持ちが落ち込んでいます。

ネット検索で、あちこちの病院を調べたりしていましたら、このページにたどり着き、
26ページに及ぶ解説と言いますか説明書を読んでいくうちに、
「こういう治療法もあるのではないか」
と感じるようになり、早速申し込みをした次第です。

意欲的な生活を過ごしていくように話をしながらしっかりとこのパーキンソン病ケアプログラムを読み、
実践してくれることを願っています。

私自身はしっかりと読めましたので、家内から義姉の直接手渡すことにします。

過日手元に届き、私自身は前ページを読ませていただきました。

購入者の評判も良くて、効果ありそうな感じ。

母を介護する立場から早速この方法を試した結果を報告させて頂きます。

以前からめまいの症状が強く自由に動けない状態が続いていましたが、今ではめまいの症状は大分おさまっているようです。

今になって母とようやく分かり合えたような気がしてとても嬉しい気持ちで一杯です。

試してみて約3ヶ月近く経過しましたが、今ではつまずいて転んで骨折、というな事も無くなりました。

本当にこのたびは有難うございました。

震えも以前よりは大分落ち着いて、足取りも順調です。

っていうのが、すごいよね。

私も購入しようかな。

→詳細はこちら