楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き って本当? 体験談と口コミ(レビュー)

Pocket

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き って本当? 体験談と口コミ(レビュー)

→詳細はこちら

出口隆( でぐち たかし )アイトレーニング視快研さんが書いた「楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き」は

正直、最初はこんなトレーニングで、視力がアップするのかと半信半疑な気持ちもありましたが、
開始直後からなんとなく明るく見える感じがしてきて、これは効果が期待できるぞ・・と思うようになりました。
たまたまインターネットで、「視力アップ」で検索して見つけたのが、
こちらの楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付きでした。
もともと片目でも、1.0あった視力が、ここ3年くらいで視力低下してしまい、
次の自動車の免許更新では、メガネとあきらめていました。
3ヶ月のトレーニングで、両目視力で1.0まで上がりました。
年齢的に老眼もありますので、これからも楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付きをつづけて、
せっかくアップした視力を、維持していきたいと思っています。
免許更新もメガネなしで通り、ただただ感謝でいっぱいです。
パソコン講師という仕事柄、1日中パソコン画面を見ていた為か、
気がついた時には、両目で見ても視力0.6になっていました。

って言ってるけど、本当?嘘?

本当なのか、ちょっと怪しい感じもするね。

実際のところはどうなんだろう?

お陰で、視力が、B判定からA判定になりました。
目のキットありがとうございます。
キットは、おもちゃみたいに、楽しくできました。
本当にに ありがとうございました。
これからも楽しいキットをつくってくだい。

私にもできるかな。

試してみようかなぁ。

→詳細はこちら