金井式あがり症教材 効果なしなの? 口コミとレビュー

Pocket

金井式あがり症教材 効果なしなの? 口コミとレビュー

→詳細はこちら

金井英之 トークアンドコミュニケーション代表さんが書いた「金井式あがり症教材」によると

所々簡単な図やイラストが入っているので、視覚的に情報が入って来て、これも良いです。
何故”あがる”のか?どうすれば”あがら”なくなるのか?この金井式あがり症教材はお勧めです。
文章を読んでいる途中、疑問に思った事に答える感じで次に答えが用意されていて、読み易い所もお勧めです。
”あがり”に悩んでいる方は、思い切ってこの金井式あがり症教材を全力で実行してみては如何でしょうか。
何となく判っていても文章などにしてハッキリ言われて、初めて認識が明確になる事も有ります。
そして、”あがり”の原因と対抗策を判り易い言葉で、あらゆる角度から教えてくれます。
まず、量がたっぷり有ります。
人の幸せは行動あるのみ、ですよね。

って言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

本当に効果ありなら、試してみたいよね。

今までは、自分の金井式あがり症教材でスピーチの準備をしていましたが、
その準備が間違っていたことに気付きました。
お陰で話す事が楽しくなりそうです。
私が努力しても上手に話せない一番の原因は事前の準備だったので、
これからは正しい準備をして人前で上手に話せるようします。
あがらずに話すためには、あがらない準備をする必要があり自己流の準備をしていても
何の意味もない事に気付けたことはよかったです。
私が、この金井式あがり症教材を買って学んだこととして一番大きいと考えるのは「事前の準備」です。

他にもいろいろな悩みを解決してくれそう。

試してみようかなぁ。

→詳細はこちら