ファイブタッチバストアップ コキア(COCIA)体験談と口コミ 評判(レビュー)

Pocket

ファイブタッチバストアップ コキア(COCIA)体験談と口コミ 評判(レビュー)

→詳細はこちら

ファイブタッチバストアップを作ったコキア(COCIA)さんの経歴って、本当?

これからも諦めずに、続けいきたいです。

お気に入りは、女性ホルモン分泌促進のヘッドマッサージ。

言われてみれば、子供の頃から、薄っぺらい体だったので私には無理だと決めつけていたんだと思います。

3ヶ月たって、ブラのつけ方もなれてきてトイレの度にこまめに直す習慣もできました。

かき集めるバストもないと諦めていたのですが、
マッサージを続けるうちに筋肉が柔らかくなりブラジャーに入れ込む脂肪が少しずつ増えていくのがわかりました。

160センチで体重が38キロ。

ファイブタッチバストアップにあったバストアップに効果的な水の飲み方や、
体のリズムにあった食事を心がけ、
何よりバストアップを阻害する原因であるマイナスな考え方・思い込みをやめました。

癒し効果が抜群でお風呂で温まりながら行うとその日の仕事の疲れも吹っ飛びます。

食事指導のかいもあってか4キロ体重を増やし、
ガリガリで骨が見えていた体が女性らしくふっくらとなってきました。

生理も不順で周期が48日くらいと長いかったのですが、28日周期の予定でくるように。

女性らしいしなやかボディを目指すためにも食事指導をしてもらいました。

バストアップのために豆乳ばかりを飲んでいれば良いというものではないんだなと思いました。

バストアップするための思考に切り替えることはなかなかはじめは難しかったのですが、
ファイブタッチバストアップにあったように妄想しながら楽しんでやっています。

少しモチベーションが下がったなという時は、
サロンで施術をお願いしてコキア(COCIA)さんにカラダの現状を見てもらいアドバイスをしてもらいました。

一ヶ月くらい経過した頃でしょうか、バストアップ以外にも嬉しい変化があらわれはじめました。

子供の頃から、スラリとした体型でダイエットをしようと思ったことは未だかつてありません。

私は普通の人よりも筋肉量が非常に少ないということだったので、
乾燥肌で化粧ノリが悪くて困っていたのですが、肌に潤いが出てきてきめが細かくなってきました。

私のような体型だと、
普通の人よりも少し時間がかかるとのことだったので根気よく楽しみながらバストアップを続けました。

はじめにつけていたブラジャーが少しきつくなったので、新しいものを買いにいったらBカップに。

友達からはうらやましいとよく言われますが、
私からしたらガリガリの痩せっぽちでまな板バストの幼児体型に切実に悩んでました。

髪がパサパサしていたのがツヤがでるようになり、確実に女子力があがっています。
嬉しくなって試着室でこっそり記念写真をとってしまいました。

っいうのは本当かなあ。

効果あり?

口コミや体験談はけっこう評判がいいみたいなんだけど

本当に効果あるのかなぁ?

⇒ 購入した人の気になる感想をみつけた

2ヶ月たちましたが、自信が少しずつできてきて、姿勢がキレイになったし、
同僚からも最近急に綺麗になったよね?って言われてちょっとテンションが上がってしまいました。

「カラダは今まで生きてきた歴史だから即効効果をあげようなどと甘い考えでいてはダメだ」
というお話がすごく印象に残っています。

何事も長続きしない私にとっては、
バストアップするために長くファイブタッチバストアップを続けることができるコツをはじめに教えてもらえるので、
取り組みやすかったです。

余分な脂肪がついている割にバストは小さく、体型にもバストにもコンプレックスを抱いてました。

好奇心旺盛な性格で色んなことにチャレンジするも三日坊主で終わることがしばしば。

運動する時にバストのことはあまり気にしてなかったのですが、
そのせいで下垂に繋がってしまったようなので、
今では自分の体にピッタリあったブラジャーを選んでしっかりホールドするようにしてます。

人から褒められるともっともっと綺麗になっちゃおうって張り切ってしまいますね。

バストアップやダイエットに関する情報を仕入れては、
張り切って取り組むものの効果が分からずに長く続けられませんでした。

柄にもなくピンクの服なんて買っちゃいました。

試してみてもいいかなあ。欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら