チェン式耳鳴り改善法 チェン啓太方法(やり方)のネタバレ 効果は?

Pocket

チェン式耳鳴り改善法 チェン啓太方法(やり方)のネタバレ 効果は?

→詳細はこちら

チェン式耳鳴り改善法を書いたチェン啓太さんって、どんな経歴なんだろう。

自然治癒力を活性化するという治療哲学のもと施術を行うため、そのように思われることも多いのです。

医師が悪いのではなく、これが現代通常医学の限界ですので、仕方のないことです。

耳鳴りとカイロプラクティック、一体どのような関係があるのでしょうか?

本当に、「仕方がない」のでしょうか?

耳鳴りで悩んでいるあなたへ、そして病院に行っても治療法がないと言われ、あきらめているあなたへ。

正直なところ、
カイロプラクティックは腰痛や肩コリなどに対しての施術であるというイメージがまだまだ強いようです。

既にご覧頂いたとおり、わたしは病院で治らない多くの患者さんの耳鳴りを、
カイロプラクティックという施術で改善させてきました。

あなたには耳鳴りが実際に「聞こえて」いるのに、検査では異常数値が現れないために「正常です」と言われて、
「わかりました」と納得できるでしょうか?

わたしは一人でも多くの方に知っていただきたいのです。

カイロプラクティックとは、アメリカ発祥の代替医療で、解剖学と生理学を理論根拠としています。

実はわたしが今回、この「チェン式耳鳴り改善法」を立ち上げた理由もそこにあります。

耳鳴りは実際に聞こえますよね・・・?

そもそも、カイロプラクティックって何?耳鳴りと関係あるの?とあなたは思われたと思います。

よく鍼灸などと同様の東洋医学と思われている方もいるのですが、
確かに東洋医学的なほとんどの方の耳鳴りは、病院の検査では「異常数値」は現れず、
医師からみたら「正常」としか判定しようがありません。

そのような原因不明の耳鳴りで悩まれている方は、
医師の立場から見て「病気」ではないと判断せざるを得ないため、
病院に行っても残念ながら治療法がないと言われてしまうのです。

いくら病院の検査で異常なしと言われても、すんなりと納得できるものではありません。

整体院や整骨院等と区別がつかない、という方も実際に多いのが実情です。

わたしも以前耳鳴りの症状で悩んだことがあるのでわかりますが、耳鳴りの音は完全に聞こえています。

カイロプラクティックという新しい角度から耳鳴りを分解してみると多くの耳鳴りが改善する
その観点からも、いわゆるマッサージ、整体、エステとは全く別のものです。

仕方がない、という理由であきらめて、その後の長い人生すべてを耳鳴りとともに生活しなければならない、
ということは、とてもつらいことだと思います。

メニエール病や内耳炎などの、病院でハッキリと検査結果で病気と判定されるものに関しては、
手術や投薬が必要となるため、病院でなければ治すことができません。

ちょっと怪しい気もするけど、本当に効果あるのかな?

体験談とか、2ch(2ちゃんねる)の噂は本当かなー。

耳鳴りはまだ時折しますが、軽くなっているのでありがたく思います。

部屋の中ならまだしも、お風呂に入って出る際の立ちくらみはかなりの恐怖を感じます。

チェン啓太先生の教えてくださった内容に沿ってエクササイズや食生活などを改めていますが、
以前よりはめまいは多少少なくなったと思います。

関連があるのか、耳鳴りも長いこと感じていまして、
色々な薬を試してみましたが効果があったものもありましたが、
値段も高くずっと続けるのも気持ち的に苦しい気がしていました。

昔からめまいがおおく、そのためか立ちくらみをすることが多くありました。

っていうのが、面白そうだね。

試してみたくなるなー。

思い切って購入してみようかな。

→詳細はこちら