中川式 首痛・肩こり治療法 口コミとレビュー 購入者の感想

Pocket

中川式 首痛・肩こり治療法 口コミとレビュー 購入者の感想

→詳細はこちら

教材を探していて見つけたのが
中川卓爾(なかがわ たくじ)さんが執筆した「中川式 首痛・肩こり治療法」

首の方については、もう少しのような感じがします。
やって頂くと首の方も、数日間すごく良くなった感じはあります。
十数年前から頭痛が出て酷くなって首の手術までしたのですが、
とにかく良くならなくて、色々なところに行きましたけども、本当に、
これという治療がなくて困っていたところ、インターネットで中川卓爾先生のことを見て、
藁をもすがる想いでここに来ました。
25年前に交通事故を起こしてその半月後にヘルニア、ムチ打ち症状が出て、首の痛みと、肩の痛みが出ました。
今日で5回目ですけれども、腰の方は可動域が拡がってきて、楽になってきた感じがします。

購入者の評判も良くて、効果ありそうな感じ。

中川卓爾先生のことは、私の知り合いがスポーツ関係の仕事をしていて、
その友人に中川卓爾先生を紹介されたのがきっかでこの治療法と出会いました。
世の中にはたくさんの治療法が出回っていますが、信じることが大事だと思います。
中川卓爾先生を信じてこの治療法を続けて本当に良かったと思います。
中川卓爾先生の治療をやるようになってからその日、その日が非常に楽になっています。
治療をする前の症状はかなりひどく、歯ブラシが持てない、タオルが絞れない、手を温めないと動かない、
椅子に座ると立ち上がることが出来ないなどの症状でした。
頚椎の痛みはすっかり良くなり、腰の痛みも今はほとんどなく、
日常生活に支障はほとんどないまでに回復しました。
今はずっと続けていますので、
以前に比べてかなり痛みなどが改善しているので中川卓爾先生にはとても感謝しております。

っていうのが、すごいよね。

私も購入しようかな。

→詳細はこちら