M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 実はヤバイ? 効果なし?検証結果

Pocket

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 実はヤバイ? 効果なし?検証結果

→詳細はこちら

中村祥(しょう)さんが書いた「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」は

30年間のどもり人生は、思い出したくもない辛いことばかりでしたが、今はとてもすがすがしい気分です。
すべて中村しょう様のお陰です。
中村しょう様が以前おっしゃられていた、
「吃音が治るという感覚は、失恋から立ち直る感覚と似ている」
という言葉、今は頷くばかりです。
涙が出そうなくらい嬉しかったのですが、引き受けることに抵抗がなかったといえば嘘になります。
結果、自分のペースで、考えていたスピーチにアドリブまで加えてしゃべることができました。
「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」を通して、180度変わった、進化した自分を実感した瞬間でした。
どもりに対する不安は、もう嘘のように消えましたが、これはなんとも不思議な感覚だと実感しております。
親友に「どもってもいいから、友人代表のスピーチをしてほしい」と頼まれました。
せっかく前向きに人生を歩み始めたのに、また逃げてもいけないと、
逃げると元に自分に戻ってしまうのではないかという恐怖もあり、思い切って引き受けました。
先日、どもることなく無事に結婚式のスピーチを終えました。
メールだけでは私の気がどうしても治まりません。
中村しょうさん、ご迷惑かもしれませんが、今度きちんとお礼をさせてください。
結婚式のスピーチ、引き受けて本当によかったと思います。
今年の4月に親友が結婚式を挙げました。
それなりに緊張はしましたが、いつもの油汗が出てくるような嫌な感じの緊張ではなく、
自分を鼓舞するような、背中を押してくれるような、力強い緊張感でした。

っていう話だけど、怪しくないのかなぁ?

「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」はこれからもずっと続けていきたいと思います。
自分は今日まで良くやった、ここでくじけたら一生負けだ、如何なる時も堂々と、とマインドセットしました。
この「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」に参加して本当に良かったと思います。
今までの人生の中でこれほど何かに真剣に取り組んだ事は、ないと思います。
勿論、緊張、不安など多くありました。式の前日に心の整理をしました。
息子の結婚式で紹介、挨拶等で吃音は、出ませんでした。
自分も真剣にやれば出来るんだと、言う事が実証された瞬間でした。
ついにやりました。
吃音は、完全に消えた訳ではありませんが1ヶ月前の自分と違うのは確かです。

本当にそうなの?

なんか胡散臭い感じもあるよね。

このマニュアル気になるね。

私にもできそうだし、買ってみようかな。

→詳細はこちら