Maestro(マエストロ) FX 佐野裕の本当の経歴は?信用できる?

Pocket

Maestro(マエストロ) FX 佐野裕の本当の経歴は?信用できる?

→詳細はこちらをクリック

ネットで見つけたんだけど、
佐野裕さんのMaestro(マエストロ) FXって、効果はどうなのかな?

「FXチャート分析講座」を受講した感想を述べさせていただきます。
この講座の優れたところは、テクニカル分析を行ううえで重要な、基礎的な部分を体系だてて、理解できるところだと思います。
書店にある書籍では部分部分しか記述がなく、しかも具体性に欠けるため、役に立ちません。このことが、初心者がFXを始めてもつまづいてしまう原因の一つだと思います。
テクニカル分析を行ううえで重要な、基礎的な部分をきちんと理解すれば、どのような手法で組み立てていくかは自分で考えられるようになります。
きちんと理解せず他人の手法を真似ても応用が利きませんし、厳しい相場の世界では淘汰されていってしまうと思います。
この講座を受講できたことに感謝しております。

佐野裕さんの経歴って、実際、どうなの?

トレードで成功している人たちの考え方が載っている本によれば、
「トレードの技術は、そんなに簡単に身に付くものではない。
また、トレードで長い間勝ち続けるためには、他人の手法をそのまま
真似るだけではだめで、自分自身で手法を築き上げないといけない。
更に、相場というのは変化するものだから、一つの手法がいつまでも
機能するということはない。」ということが書かれていました。
私はこれまでFXに関する様々な商材を購入してきました。
それらの商材のうたい文句には、「初心者でも簡単にぼろ儲け」という
ものから、「習得は難しくても、本格的な技術を習得したい方へ」という
ものまで、さまざまありました。
どの商材も、その作者独自の手法が紹介されており、商材の購入者は
その手法に従ってトレードするというものでした。
そして実際に商材に書かれている手法を試してみるのですが、
どう頑張ってみても、商材のうたい文句どおりに結果を出すことが
できません。そのうちに、「本当にこの手法は機能するのか?」という
疑念がどうしても拭い去れないようになり、実践する気がなくなって
新たな手法を求めて商材を買い続けていました。
そんな時に、本講座(「FXチャート分析講座」)に出会ったのですが、
この講座の趣旨は、FXトレーディングの基礎から実戦までを体系的に
学ぶことであり、紹介されている手法は特殊なものではありません。
FXの基礎知識だけを身につけるのであれば、FXに関する本がたくさん
出ていますが、それらは、FXについての事柄をいくつかの項目ごとに
分けて書いているだけで、項目間の関連については書かれておらず、
それらを読んでもトレードする力は身につきません。
しかし、本講座では、基礎的な知識を実践力が身につくように体系的に
紹介されているため、実際にトレードするための知識を得ることができます。
しかも、紹介されているのは特殊な手法ではないので、相場が変化しても
その変化に対応することができると思います。
本講座は、本格的にFXに取り組みたい、本物の技術力を身につけたい
という方のニーズに応えた、数少ない教材の一つだと思います。

っていうのは気になるなー。

ダメ元で試してみようかな?

→詳細はこちらをクリック